人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滴 追加

滴 追加_c0031909_11444496.jpg
滴 追加_c0031909_11462058.jpg
滴 追加_c0031909_1265298.jpg


昨日から画像掲示板の調子が悪い。。
Res画面からある程度のコメントを書き、もう一度画像の確認をするために戻ってみたが、「URLが見つかりません」を繰り返す表示だけ。。何回も其の失敗を繰り返す自分の記憶の悪さにほとほとうんざり。。今朝などは「戻る」事すら出来ない状態になっていた。
目まぐるしく「何が原因?」と考えてみる、、無い頭をしぼり暫くディスクのクリーンアップをやっていなかったことを思い出した、が、やらないということは「忘れる」と言う事に繋がるようでこちらも手探り状態、午前中長男が居たが聞けば「考えろ」と言われるので苦しい時の大ちゃん頼り、小一時間の再起動の末に以前の状態に動き出した。

今日の添付画像とはそぐわない内容だけど一連の掃除の続きで見つけた画像を。
滴は継続の予定だしまぁいいかっ。。

今回はコムラサキの滴がお気に入り。。


この話には続きがあった。。
6日に撮影の御在所岳のアルバムが出来、とりあえず転送をと・・「ffftpが見当たりません」
え~一瞬頭の中が真っ白になった。検索にかけあらゆる所を探したが見つからずDLするはめに。もうかなり前のことで設定の仕方も忘れている、そんなことを考えてながら兎に角DL
案ずるより産むがやすし・・前の記憶があったのか設定無しですんなりいけた。。
PCに振り回された半日だった。

御在所岳アップ。
by ricky_36b | 2005-02-08 12:04
<< 山野草 飛翔 >>