人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    大文字山へ

  1月5日 木曜日
    大文字山へ_c0031909_2352917.jpg

 長年愛用の登山靴が駄目になり去年10月に大阪に行ったとき買っていた登山靴、長期休暇もあり足慣らしも出来ず押入れに突っ込んだままになっていた。
 
 今日はデーサービスに当たりお昼の用意もなし、家の用事を早めに済ませ登山口まで自転車を走らせた。
4ヶ月以上も山から遠ざかっている身には大文字山のような低山さえも堪えた。
以前から歩くのは早いほうではなかったけれどますますの鈍足になっている
それでも山頂も踏めた、そして火床へも\(*^^*)/
そうそう足慣らしだったね 「靴」下りも快適だった。
    大文字山へ_c0031909_06058.jpg

 登山道、東山トレイル
    大文字山へ_c0031909_071687.jpg

 冬イチゴはルビーの輝きを放ち
    大文字山へ_c0031909_073964.jpg

 ジャノヒゲの瑠璃色に・・久しぶりの山野草との出会いも。
by ricky_36b | 2006-01-06 00:11
<< 蓮華寺 初詣 >>