人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして誰も居なくなった

4月2日土曜日晴れ
タイトルは有名なミステリー小説ではない、一人減り、又一人と帰っていく、今日の川縁の様子である。
久しぶりに川縁探鳥に出てみた、が・・・・二時間待ってワンチャンス、それも小さな雑魚を捕ったら直ぐに飛び去ってしまった。
そして誰も居なくなった_c0031909_21202861.jpg
そして誰も居なくなった_c0031909_2121183.jpg


今年は淀に河津桜を撮りに行かなかった、地元川縁にも一本だけ華やかに咲く桜が河津桜と気付き午後からはやって来る鳥達を撮って楽しんだ。
そして誰も居なくなった_c0031909_21211928.jpg
そして誰も居なくなった_c0031909_21213739.jpg
そして誰も居なくなった_c0031909_21225135.jpg

そして誰も居なくなった_c0031909_21223645.jpg

そして誰も居なくなった_c0031909_2123398.jpg

京都も先日桜の開花したようで川縁でも咲き出している
まだ開花数は少ないが背景を変えて撮ってみた。以前「襲の色目」を楽しんでいたことを思い浮かべながら。
by ricky_36b | 2011-04-02 21:25 | 野鳥
<< ハッピーバースディー スプリングエフェメラル >>