人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆 里帰り

8月15日 日曜日 快晴
12日から来ていた娘と孫二人、二泊三日をすごしやっと帰った・・・・
4歳の孫のパワーに圧倒された、動きがないときは眠っている時だけ、本当に良く動く。
チョとした仕草に笑わてせもらったし、何よりオットちゃんの表情に活気があった、小さな子供が居ることって笑いが一杯の家なんだなぁ~

14日に東の山に水を汲みに行った、ついでに孫を渓流で遊ばせた
おねちゃんは流石にぬがないが弟は濡れた服が気持ち悪いようでズボン、上着、最後にはパンツまでも脱いで御満悦だった。
楽しかった渓流画像を一枚。
お盆 里帰り_c0031909_21351476.jpg


8月15日、長男の誕生日です
地獄の釜の蓋も閉まっていると言われるお盆に生まれ良かったのやら悪かったのやら?
何はともあれおめでとう!
by ricky_36b | 2010-08-15 21:38
<< 翡翠 台風 >>