人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この(*^_^*)

8月2日 月曜日 晴れ
「夏休みになったら映画に行こうね」孫娘との約束だった
観て来たのは「借りぐらしのアリエッテイ」9歳の孫には内容が少し難しかったかも、それでも心に残るものがあれば良いと思う。
久しぶりに人込の中に出て疲れたわ~
この(*^_^*)_c0031909_2052066.jpg
この(*^_^*)_c0031909_20521223.jpg
この(*^_^*)_c0031909_20522160.jpg

お姉ちゃんは表情が乏しい、そんなことを話したら笑顔を作って見せた
駿君の(*^_^*)いいなぁ~

余談

自宅に帰り暑いので氷枕でのんびりだらしなく寝転んでいた、暑くてたまらないので立ち上がった長男にクーラーをつけてと頼んだら「「そっちには行かん」と部屋から出て行った
「底意地の悪い男」と罵った。。。。。あはっは・・・
二時間ほどの時間の経過の後今日の話をしていたら「話さんでいいで、どうせ底意地が悪いんやから」だってさ@@@@@@@
今日の親子のほんの短い喧嘩話でした
by ricky_36b | 2010-08-02 21:00
<< 小さな秋 振り返って7月 >>