人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ

12月17日 木曜日晴れ
眼科に行く予定だったが青空の広がりを見て取りやめる
朝寝で出遅れたが川縁に行ってみた。
成鳥は一発で餌を捕るしかもカメラには納められない位置で。
救いは幼鳥、今日も親に追われるまで小1時間たっぷりのサービスだった。
午後からは木幡池に行って見た、この地のチョウゲンボウは人馴れしているのか直ぐ近くに平気で下りてくる
今日はレンズが短かったが翡翠は向かないがこちらではこの方がぴったりだった。
チョウゲンボウ_c0031909_2312385.jpg
チョウゲンボウ_c0031909_2314265.jpg
チョウゲンボウ_c0031909_2321321.jpg
チョウゲンボウ_c0031909_232439.jpg
チョウゲンボウ_c0031909_2353091.jpg
チョウゲンボウ_c0031909_2363818.jpg


4日ほど前から歯が浮いている、肩こりからかと思っていたが痛みが長すぎる、やっぱり虫歯かなぁ~勇気を出して歯医者さんに行かなければ・・・憂鬱だなぁ
by ricky_36b | 2009-12-17 23:08 | 野鳥
<< パターン化しそう 朽木へ >>