人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    親、ババ 馬鹿

    親、ババ 馬鹿_c0031909_017557.jpg

    親、ババ 馬鹿_c0031909_0203166.jpg



なんていったけ?忘れたけど愛知博のマスコットキャラクターらしい。。
送ってくれたので記念にペッタン!!

今日もプルートを抱いて眠っているのかな?


  三週間ぶり植物園へ
    親、ババ 馬鹿_c0031909_0183243.jpg
春休みの性か家族つれが多かった。
春色は黄色?トサミズキ、ヒュウガミズキ、サンシュ、レンギョウと満開の花たちを見ながら目的地の自然園生態園へ・・今年沢山植えたと言われていた片栗は元気が無く他の場所を探した。
あった・あった去年と同じ場所に4株咲いていた。。
一株だけがカタクリの花らしい咲き方で花がピンと反っている。
これにしても草丈10cm、斜面に咲いてくれたらいいのになぁ~
いつもの事、100年の恋も冷めそうな格好で撮影した。(^^;)

今日ははじめての出会いの花も数点あった。
「ウグイスカズラ」風が強く少しピンボケだが記念の一枚。
「猩々袴」ツクシショウジョウバカマだったらいいなぁ~



    親、ババ 馬鹿_c0031909_018473.jpg
    親、ババ 馬鹿_c0031909_0185743.jpg

by ricky_36b | 2005-03-31 00:18
<<   襲の色目     滴 >>