人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロジ

11月21日 土曜日 晴れ
 先日のルリ、ミソッチのリベンジに11時ごろからH奥に入る。
だが結果は3時間でも惨敗だった。
ルリオスはかなり近くで鳴いているにも関わらず姿が見えない、声がするほうを腰をかがめて向いて探す、
10m先に居る、立ち上がったとたんに飛ばれた、、、鳴き声を追いかけ何度も同じコースを繰り返す。
ミソッチは姿さえ見れなかった 気持ちが良いぐらいの惨敗に疲れ果て山を下りた。

 麓のベンチで休んでいたら知り合いさんが汗をかきながら下りてこられた。
小1時間ほど最近の撮影話と思われることなど聞いて別れたが沢山すぎて頭に入らない
とにかくうんざりするほど良く喋るわ~

クロジ_c0031909_16522434.jpg

「クロジ」汚いが今日唯一の収穫、この山では初めて撮影できた。
by ricky_36b | 2009-11-21 16:54 | 野鳥
<< ベニマシコ他 ルリビタキ >>