人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科のこと

10月29日木曜日 晴れ
 白内障の手術から一ヶ月が経過した、本日は一ヶ月検診に当たる
昨日ネット予約を10時30分で撮っていた、10時25分に受付で4番のカードを受け取り二階に上がる
右目の視力も順調のようで視力検査では「良く見えています」
バイクのフードを下げて走ったが隙間から風が当たってどうも回りがクリアには見えない、物は目で見るのであろうが視力検査は考えて答えを出しているので頭の中で見たような錯覚。
3回で受信、この間20分弱を要した。
この後の会計に時間がかかり都合一時間ほど、40番の番号札を持っている人よりも早く済んだということはネット予約活用のお陰かな。
帰りは御苑で鳥撮、昨日はムギマキが出たそうだ・・・期待したがむなしい期待に終わる
でもバードバスはいつでもそれなりの楽しみがある。
眼科のこと_c0031909_21411123.jpg

「コゲラ」
眼科のこと_c0031909_21412830.jpg

「エナガ」
by ricky_36b | 2009-10-29 21:42
<< 11月1日 朽木へ >>