<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お野良ふぁみり^-

c0031909_993359.jpg
c0031909_995915.jpg
c0031909_9103052.jpg

野良にしては毛並みもつややかにきれいな猫  可哀そうでも拾えない
捨てないでほしいなぁ~
c0031909_9111125.jpg

小耳のつぶやき
[PR]
by ricky_36b | 2015-03-17 09:13 | 動物

お絵かき

c0031909_9422533.jpg

6年ぶりぐらいに大阪から何度か乗り換えて園田に着いた。
○○線が分からずに案内を見上げていたら親切に教えてくれる人もいた、人目にも見えたんだろうね
後日娘に話したら娘も公共の乗り物はほとんど利用しないので「分からない」と言っている 
我が家も最近は旅行にも出ないし歳は嫌でも取ってくるし増々乗れないようになりそう
[PR]
by ricky_36b | 2015-03-14 09:52

お遊び

長男様からの贈り物 私が呟いたことも・・・呟いたではなく夫ちゃんには完全に腹を立てているね。思わず笑った
c0031909_20554412.jpg

サンコウチョウのつぶやき
c0031909_20572753.jpg

娘の家に立ち寄る。
c0031909_20575614.jpg

鳥が出ない日の文句・・そういえばよく言う
c0031909_20592095.jpg

今週の怒り・・・ そうや、ベルフラワーきれいに咲いたら3回も掘り起こされたわ 頭にきて言うたわ
c0031909_20593843.jpg

息抜きの最中
c0031909_210296.jpg

お叱りの最中   最近ではこの孫になめられてるを実感
c0031909_2102474.jpg

鹿。。。。なんでもーやねん?
c0031909_21174.jpg

c0031909_2113737.jpg

見ての通り
c0031909_2123755.jpg

普段何気なく言うたことです 

  
[PR]
by ricky_36b | 2015-03-07 21:06