人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたこと

11月12日 月曜日 午前中晴れ午後時々雨
金曜日のこと
ネット仲間の方と雲海の話をした。
懐かしくなって去年の朽木の雲海をうっとりしながら見ていた、最後になって「あれ!!」
管理人宛にメッセージが書き込まれている
何とQponさんがサーバー変更でURLの書き換えの案内だった。
以前アルバムを見たときに下面に書いたはずの文字が上にある、可笑しいと思ったが相手の都合だろうぐらいに考えていた、とにかく鈍いんだからぁ~
 とりあえず書いてある通りにやってみる、画像が表示できない、指定どおりに何回もやってみたがやっぱり出来ない。
とりあえず先に他の用事を済ませ夜中から再び調べてみた。
使っているアプレットによって数字の書き方があるようで其処を直して何とか画像が表示できた。
HP開設当座は色んなアプレットを使っていたが最近ではQponさんのものばかりでアップしている、其の作業がやっと先ほど終わった。
数えなかったが物凄い数、使わせているもらっている身分では何も言えない辛いね。

 ミヤマホオジロが出ている情報で今日も出かけてみた
今週はとても寒いとの予報が当たっていた、日陰に半日、おまけに鳥影0、我慢も半日が限界だった。
雲行が怪しくなって引き上げ、F田さんを送ったついでに川べりに立ち寄った
カメラマンは誰も居ない、翡翠がいつもと違う場所に止まった、人が少ないとこんなに近くに止まるんだね
びっくりしたこと_c0031909_23285839.jpg

by ricky_36b | 2007-11-12 23:38
<< 秋色に染まる ビナンカズラ >>