人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨前に

6月28日 木彫日 晴れ
 天気予報では明日から一週間は雨の予想
山にしようかそれとも川べり??空を見たら雲っている、川べりのほうを選んだ
私は水物は本当に下手、ど真ん中に画像があってもぶれてボケ画像になっている。
今日は水絡みをバッチリとDポイントへ
「先客二人、40分待っているがまだ一度も・・・」
私も30分待つ、帽子をかぶり持っていた雨傘もさした でも暑さで頭がぼーとしだした
急いで移動、昨日と一緒の柳ポイントへ・・・

ここは大きな木があり日陰になっている
カメラマンは椅子を持ち込みくつろげる場所、待ち時間は暑さを避け雑談に花が咲く。
誰かの声でいっせいにカメラに向かう、知らない人が見たらさぞ可笑しいことだろうね。
そんなこんなの一日今日は私にしてはいい水絡みが撮れた。
梅雨前に_c0031909_22394761.jpg
梅雨前に_c0031909_2240538.jpg
梅雨前に_c0031909_22402169.jpg

ここまでが何とかカメラが付いていけた
梅雨前に_c0031909_2240473.jpg

段々ピントが合わなくなっていく。

今日は南からの風が吹きホバーリングも南を向いていた
4パターン撮影できた
明日は雨模様、後日に投稿したい

後日に・・・赤坂山もこんなフレーズで終わっていたような・・・・・反省
by ricky_36b | 2007-06-28 22:42 | 野鳥
<< 今日も山篭り テイカカズラとマタタビ >>