人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日

日曜日 晴
「バーバーお誕生日おめでとう!!」先ほど電話口の向こうで弾んだ声が聞こえてきた。
ありがとう初ちゃん!!
もうかなりくたびれてるけど自分の誕生日にお祝いをもらえるのは嬉しいよ。

お祝いといえば先日も・・・ネット仲間の九州のbandanaさんの掲示板でお祝いの言葉をもらった。
私の掲示板がお休み中なので投稿レスにしてくださったようで、「覚えてくれた」ことがとても嬉しい。
それから長男さん早々のケーキをオご馳走様・・・本番は今日ですからね楽しみにしてますよ(*^_^*)
明日朝目が覚めたら欲しかったレンズが置いてあったりして・・・えへへ。。。
6月17日_c0031909_8404196.jpg

6月の花「紫陽花」
6月17日_c0031909_8412115.jpg

山では「コアジサイ」も煌いていた
by ricky_36b | 2007-06-17 08:42
<< お持ち帰り あ~残念 >>