人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    嬉しい出会い

    嬉しい出会い_c0031909_134240100.jpg

出会いはいつでーも 偶然の風の中、ときめく胸 僕の前に緩やかに立ち止まる・・・♪
まっさんの唄の様に突然に素敵な出会い・・・
某所HPからお届けがあって一度見たい花の一つで憧れ続けて探していた花「ヒメナベワリ」
薄暗い中にたった一本だけひっそりと咲いていた。
まさか・・こんなに小さいとは思わなかったよ、可愛いねぇ~色もとっても素敵!!
だーれもいない  私だけ待っていてくれたように思えた。

    サラサドウダン
    嬉しい出会い_c0031909_13584214.jpg
  日当たりが悪くチョット病気っぽく見えたよ。
素敵に写っていたから少しお化粧してあげたよ、綺麗な花姿でここに居てね。
 
    記念日
 今日は二歳のお誕生日だね。
お祝いにラベンダーの花を100本ブルーのリボンで結んで花束にして贈るね。
もっと綺麗にラッピングすれば良かったかな・・・・この方が私に似あってるね(^^♪
    嬉しい出会い_c0031909_1491833.jpg

 久々に家でゆっくり、ハゴロモジャスミンの花を摘み、フレンチラベンダーの剪定をした。。
二花共に良い香り・・・こんな作業はとっても楽しい、時間がゆっくり流れていく。
by ricky_36b | 2005-05-14 14:12
<<     伊吹山 御在所岳へ >>